TOPスポンサー広告 ≫ ブラックベリー収穫TOPfood ≫ ブラックベリー収穫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ブラックベリー収穫

            昨日、今日と大分過ごしやすいです。
            32℃で過ごしやすいと感じるのはなんとも不思議ですが・・・

            何年か前にブルーベリー狩りへ行った農園から
            この時期になるとお葉書を頂くのですが、今年もそんな時期になりました。

            と同時にうちのブラックベリーもそろそろ。

            

            たくさんの実をつけましたよ。

            毎日のように真っ黒になった実を採るのですが
            収穫しながら、味見(^^)
            すっぱいのもあればそこそこのもの・・・
            

           


            これを冷凍して、ジャムにしょうと思ってます。
            結構採れたと思うけど裏ごしして、ちっとになっちゃうんだよね~

            だから、もうちょっと我慢して。

    





  **** 古郡ホーム 夏祭り手作り市 ****

         平成25年8月4日(日) 11:00~16:00
         
         会場 埼玉県深谷市本住町17  深谷城址公園 


  **** 古郡ホーム 熊谷モデルハウス敷地内

      「くまのこみち」にて

       熊谷市肥塚711-2

         平成25年8月25日(日) 10:00~17:00
             平成25年8月24日(土) 
         
         spoon(革小物) & naturally(クラフトバンド)


 お近くの方、暑いでしょうがよかったら遊びに来てくださいね♪ 

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

