TOPスポンサー広告 ≫ 河口湖周辺TOPday ≫ 河口湖周辺

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

河口湖周辺

          関東では梅雨明け宣言された日、暑さから逃げるように
          富士五湖周辺ツアーと題し(結局、河口湖、山中湖?)
          曇ってはいたものの、27℃と快適~

          朝一でハーブフェスティバルが開かれる大石公園へ。


              
       
          一面にラベンダー。 
          中々雲が取れませんでしたが、富士山をバックに~
          時折、ラベンダーのいい香りがして朝から幸せな気分でした♪

              
              

          

              

          で、富士山世界遺産登録決定!から毎日のようにテレビで特集していて
          行ってみたかった所。

          鳴沢氷穴と富岳風穴

          今回、行ったのは富岳風穴。
          鳴沢氷穴はかなりの高低差があると・・・
        
          10段くらいでしょうか?下りて行くとかなりの気温差。
          マイナス3℃・・・
          上着は不可欠。
          ライトアップされた氷が幻想的でした。

          

          それから、忍野八海。
          富士山の雪解け水が地下の溶岩の間で、約20年の歳月でろ過されて
          湧水になるって。
          とっても冷たくて、吸い込まれそうなくらい底が透き通って・・・

          み~んな同じようにして覗きこんでる姿を
          なんだか急に可笑しくなって(^^) (ごめんなさい)

          でも、自然って凄いですよね。


          


   さて、イベント参加のお知らせ

        **** 古郡ホーム 夏祭り手作り市 ****

         平成25年8月4日(日) 11:00~16:00
         
         会場 埼玉県深谷市本住町17  深谷城址公園 




 お近くの方、暑いでしょうがよかったら遊びに来てくださいね♪ 
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

