TOPスポンサー広告 ≫ 出来た…かな?TOPクラフトバンド ≫ 出来た…かな?

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

出来た…かな?

          いやいや・・・梅雨明けちゃいましたね(^^;)
        
         今週末、ザ・夏!と言わんばかりのジメジメ。 
         35,6度とかこれから2か月以上続くのかと思うとぞっとする・・・
         体力持つかな(^^;)
         

         さて、前回途中で断念していた和風の小皿。
         なんとか形にはなったものの、これでいいのか?!
 

         


         完成させたい一心で、最初は10分、20分・・・
         いくら考えても前に進めず(>_<)
         何度も編んでみては・・・あ~違う。
         解いてみてはやり直す。
         そのうち、中途半端のまま・・・
         他のものに手をつけ始め~
         視界に入るものの、見なかったことに・・・
       
         もしや?
         永久に完成する事なく終わるのか?と。
       
         けど、出来た(^^)
         
         2,3週間は空いたかな?
         頭をまっ更にして、やってみると結構集中できるかも(^^)

         考案者のひさままさんもおっしゃっていましたが
         頭の体操だって(^^)


         あ~、けどもう一度作るって出来るかな?
         無理だな(笑)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

