TOPスポンサー広告 ≫ キャトルマルシェ vol.2 へ行ってきましたTOPday ≫ キャトルマルシェ vol.2 へ行ってきました

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

キャトルマルシェ vol.2 へ行ってきました

               

            気分がなかなかのらない今日この頃・・・
            思い切って一人で伊勢崎までドライブ♪

            あまり、慣れない場所の一人運転はしないのですが
            地図みたら簡単に行けそうな感じだったので挑戦です。
            
            

            cafe wabisuke さん

            若い?!お兄さんひとりで切り盛り。
            中の写真は遠慮しましたが、とっても落ち着ける・・・
            アンティーク雑貨が素敵にディスプレイされていてイイ感じ~
            写メはありませんが、おすすめメニューの
            「焼きカレーのハーフ」「あいすてぃー」を頂いて(^^)
    
            ledatedenaissance 1113 布物

            marma*made zakka/accessories

             ineff.labo. 天然石アクセサリー・小物

            3人の作り手による、展示販売会 4Marche' vol.2




      ゆったり時が流れる~
           そんな空間で、3人の作家さんの作品がとってもマッチしていて(^^)
           ず~っと眺めていたい、作品の数々・・・
           みなさん、気さくに話しかけていただいて、一人で行った気がしなかった(^^;)
           
           結局、やっぱりお休みは出掛けたくなってしまうのだ。
           でも行って良かったぁ~




           
           
  
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
なかなか行動範囲広いね(^^)v
おしゃれなカフェだわ(*^_^*)誰かのブログでみたことあるカフェかも!?!?
気になるな~

それからパパさん凄いの作ったね^^
ついでにお庭とかお部屋もいろいろ作ってもらっちゃいましょう♪
娘ちゃんと3人で素敵なお庭作りも遠くないね。
2013年06月24日(Mon) 23:18
Re: No title
編集
>mayさん
ひとりだったので、ちょっと遠かったけど~
たまには、そんな時間もいいかな~って思います(^^)
近くに雑貨屋さんとか見るところがあったらよかったんだけど
今度はぜひ一緒に♪

パパ、頑張りました!
他にも色々考えているようです。
楽しみだね(^^)


2013年06月26日(Wed) 09:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

