TOPスポンサー広告 ≫ cafe風 看板?TOPhand made ≫ cafe風 看板?

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

cafe風 看板?

           ここのところ、土日は出ずっぱりだったので久しぶりにおうちで一人のんびり。
           こんなときはクラフトが捗るのだろうけど~
           なんだか気分が乗りません。

           このじめ~っとした気候なんとかならないのかしら?!
           
 
           先日、お友達から思いもよらない依頼が舞い込み・・・
           って、私に?・・・じゃないんだけど
           英語教室の看板が欲しいとのこと。
           
           実はうちのパパさん、木工に興味ありありで・・・
           私がひっぱりまわすイベントでも
           「お~これなら俺でも作れるよ~」なんて簡単なこと言ってたから
           「じゃあ、なんか作ってよ」
           で、始まった。
           以前のイベントでは、ちょっとした什器も作れる事がわかって、
           この際、うまく頼めば・・・ウッシシ(^^)

           その看板とやらも初めての試みで、なんとか完成!
           
           
                       
             

           
           ご希望で片面は黒板タイプ。
           塗るだけで黒板になるという、チョークボードペイント。
           そんなのがあるのね~
           普段、むだにホームセンターをプラプラ~してないわ(笑)

         

           

           もう片方は、コルクボードでお知らせのポスターなど
           貼れるように♪

           なかなかいいじゃない?

           おうちカフェみたいな看板(^^)
           なんにも出てこないカフェですが・・・なんちって。

           もう少ししたら納品です(^^)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

