TOPスポンサー広告 ≫ やっぱり無理かも・・・でも諦めたくない。TOPクラフトバンド ≫ やっぱり無理かも・・・でも諦めたくない。


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

やっぱり無理かも・・・でも諦めたくない。

         

       先日のゆめひもパサージュでのプレミアムレッスン。
       ひさままさんの和風の小皿~
       チャリティーパニエで当たったのですが
       私は残念なことにレッスンには参加出来ぬまま。
       帰ってマジマジとどんな風に編んであるのか?
       悩みながらトライはしたものの、頭は混乱するばかり(>_、)
        

         

       結局、未完成のまま・・・
       こんな風に遊んでしまう(^^;)
       
       布花のあじさい。お友達のmayさんの教室で作ったものと一緒に。
       年々あじわいがが増す?!
       お気に入りの花のひとつです。
      
       本題に戻りますが、小皿・・・もちろん中央部分が未完成です。
       右端のひも、残ったままですよね(^^;)
       これでもアリ?

       イヤイヤ、なんとかして完成させたい。
       けど、私の頭では・・・(笑)
       気長に挑戦していきたいと思います。



       

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

