TOPスポンサー広告 ≫ One Song From Two HeartsTOPday ≫ One Song From Two Hearts

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

One Song From Two Hearts




 余韻が残っているうちに・・・(^^)

     休業宣言してから約2年。長かったぁ~
     きっとまた歌ってくれると信じていたけど、たくさんの新曲♪聴きごたえあったな~

     休業中、それぞれ色んな想いで過ごされたようで・・・
     それから生まれる曲たち。
     神様が与えてくれた時間があったからこそ、いい歌ができるのね。
     ただ、マラソンしてただけじゃない(笑)
     ただ、ゴルフしてただけじゃない(笑)

     7月24日発売
     One Song From Two Hearts

このTwo Hearts は僕ら2人の~って意味もあるんですけど
     僕らとみんなの~っていう意味もあるんです!
    
     だって(^^)きゃ~

     なんか今までにない感じがいい。
     ダブルAサイドシングルで、夏の高校野球応援ソング「熱湯甲子園」テーマソング
     「ダイヤモンド」もね。

     年内には、今回のツアーで歌った新曲の数々。
     同タイトルでアルバム発売予定も。嬉しい話がいっぱい(^^)

     楽しい時はあっという間だけど、また今日から頑張れる!
     心の栄養フル満のさぷりでした。




          
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

