TOPスポンサー広告 ≫ 出展作品公開TOPクラフトバンド ≫ 出展作品公開

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

出展作品公開

           先日のゆめひもパサージュの余韻が・・・
           スタッフの皆さま、改めてお疲れ様でした。(仕事が速い!)
           翌日、確かに戻ってまいりました(^^)
           
           

           なので、早速公開・・・
           最近イベント用にと花結び編みばかり結んでいて
           当然、飽きてくるんですね。
           他の小物を合間に作ったりもするのですが、石畳み編みで減らし目をしながら
           編んだのを思い出し、花結びも?!
           安易な考えですが、こんな形に・・・
     
           口が幅せまになってます。
           主に6本幅ですが4本に~
           もう少しなめらかに段階を踏んだ方がよかったのかな~?

           冬の間に編みためていたコットンレースで中身の目隠しもしました☆
 
           「お茶したくなるカゴバック」
           のテーマだけどお茶したくなった?!かな~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村
      
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
とっても素敵★★★★★
もっと写真が大きいといいんだけどね(笑)
レースとの相性もばっちりだね(^^)v
改めて思うけど、こんな細かい作業するってほんと尊敬します!
本当に凄いね~~
2013年06月12日(Wed) 19:13
Re: No title
編集
> mayさん
 いつもあいがとう!
 写真ね(^^;)使い勝手に横着して、気分でこんな感じになってしまいます(笑)
 作ってるときは、色々妄想しながら~
 一人で楽しんでます(^^)怖~~

2013年06月13日(Thu) 08:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

