TOPスポンサー広告 ≫ ゆめひもパサージュへ行ってきましたTOPクラフトバンド ≫ ゆめひもパサージュへ行ってきました

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ゆめひもパサージュへ行ってきました



          数日前から、体調を崩しており今回大倉山へは無理か?!
          と思われましたが、昨日点滴をして復活!!
          なんとか「ゆめひもパサージュ」の会場、大倉山記念館へ行くことができました。

               

          ゆめさんのパニエが足りない~?!
          の声が気になってお手伝いできない代わりに少しでも協力出来たなら・・・と。
          思い付きではありますが、協力させていただきました。

          

          そして、私もチャリティーパニエに参加。
          ガラガラ~と抽選会。
          ひさままさんのプレミエムレッスンでおなじみの四つ畳み編みのカゴ。
          当たりました~~~!わ~い。
          レッスン、とっても気になっていたのですが、平日だったので断念。
          実物を見て益々、どうなってるの???状態。
          いつかレッスン受けてみたいな~

          

          で、今回うまい具合に時間があったので
          11時からアブミンさんのレッスン。
          アプミンプリント。初めての体験♪♪♪
          紙ナプキンをクラフトに貼りつける技法。
          周りの額縁はギルティングといわれる銅箔。
          本当なら下絵を描いたものにギルティングしていく方がいいのでしょうが
          絵心が全くないので(^^;)

          筆でトントンしていくのが楽しかったな~
          先生の愛用のバックはバラの絵がとっても自然で素敵でした(^^)
 
          
          

          そして、13時からはepoさんとすずさんの「クッキーリース」
          懐かしいお菓子がそのままクラフト出来ちゃうなんて。
          思わずほっこりです(^^)
          なんて名前だっけ?なんて話しながら
          あ~同じ世代かな(^^)みんなで大笑いしました。

          レッスンはもちろん、全国から寄せられた華麗なる作品の数々。
          (私のは除いて)
          ため息ばかり・・・とっても刺激になりました(^^)
 
          そう!最近知ったのですが、研ナオコさんもクラフトにハマっていて
          今回素敵なバックを出展されてちょっと嬉しかったです。
          撮影は出来ませんでしたが、フォトブックが後で出来るそうなので
          とっても楽しみ~

          あ~とっても充実した一日でした。とな・・・



 にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
体大丈夫だったの?
変な気候だから体調崩しちゃったのね。
帰って来て大丈夫だったの?お大事にしてね。

同じ趣味の集まりって凄く興味深いよね。ヒントも得られるし(^^)v
研ナオコさんに逢えたら良かったね。

なかなか地元ではこんな集まりないから遠いけど行って良かったね~
フォトブック後で見せてね(*^_^*)


2013年06月10日(Mon) 20:08
Re: No title
編集
> mayさん
 ご心配掛けますが(^^;)
 大したことなく行ってこれました(^^)ありがとうね。
 
 何もかも初めての事で一人でチャレンジャーだったかな(^^;)
 作品はもちろんだけど、クラフトの世界奥が深くって~
 まだまだ私の知らない事たくさんあって。
 益々楽しくなっちゃった。
 
 フォトブック楽しみにしててね~
 
2013年06月11日(Tue) 16:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

