TOPスポンサー広告 ≫ おやつTOPfood ≫ おやつ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

おやつ

           高校生になった娘は、週末になるとお菓子作り・・・
     太るから~と普段の食事のご飯の量は減らすくせに~
     クッキーを作ってはおやつにしてます(^^)




     それでも、お菓子って分量はキッチリ計って作らないと失敗のもとだから
     お砂糖、こんなに使うんだね~
     バターもカロリー高っ!
     なんて言いながら、かなり手際もよく慣れたもんです(^^)





     今回は、プレーンなものと紅茶を入れたクッキー。
     
     学校の友達と一緒に食べるのでしょうか?
     自分の分はしっかり確保して、ダイニングテーブルにどうぞ~とばかりに置いてある。
     食べやすい大きさなので、ひとつ・・・マタヒトツ・・・

     美味しくて結構食べちゃいます(^^)ごち!
     他にも挑戦してくれたらな~なんて秘かな母の企み・・・

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

