TOPスポンサー広告 ≫ 益々可愛い^^TOPgarden ≫ 益々可愛い^^


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

益々可愛い^^




         カラッとイイお天気続きでルンルン♪ですが、そろそろ梅雨の時期か?!
        
         その準備として、美容院でストレートパーマにしてもらったんですが・・・
         根元は外すつもりが、全部でペタンコ状態(>_<)
         もう一度、根元のみ、ふんわり大きめロットで掛けなおしてもらいました(^^;)
         やり直しなんて、初めて!!
         でも、やってよかった~(笑)


         さてと!お庭ネタもしつこいようですが、この時期だけなので(^^;)

         003_convert_20130524164254.jpg

         ミニバラ。コーヒーオベーション。
         いつもへんてこりんな形になるのよね。剪定へたくそ(^^;)

         008_convert_20130524165151.jpg

         
         アクアポリス、ロマンティカ(アンティーク)

         ラティスの間からこんにちは(^^)
         昨年、購入して2回目だけどこちらも特に誘引作業してなくて
         成長も伸び悩み状態・・・

         005_convert_20130524164344.jpg


         安曇野。
         
         009_convert_20130524164430.jpg

         で、ちょっとお遊び(^^)
         昔やったよね~乙女の頃♪♪♪

         王冠までは出来なかったけど、おうちで水に浮かべて癒し(^^)

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村

         

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

