TOPスポンサー広告 ≫ ゆめひもパサージュTOPクラフトバンド ≫ ゆめひもパサージュ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ゆめひもパサージュ

       今年は、なぜか花結び編みのカゴバックにはまってそればかり・・・
       なかなか新しいものが出来ていません。
       そんな中、ちょっと変化させて

       

       相変わらず、地味~な色合いですが(^^;)
       画像だと余計に地味。

       で、まだ途中ですが今回「ゆめひもパサージュ」に初エントリーしてみちゃいました♪
       「お茶したくなるカゴバック」というテーマですが果たして?!
       ネームプレートも作らなくてはいけないので
       気合い入れないと!
       ・・・・とは言いつつ、過去の作品見ると私のなんて~
       かなり不安いっぱい・・・
       大丈夫か?自分・・・


にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

