TOPスポンサー広告 ≫ 国際バラとガーデニングショウTOPday ≫ 国際バラとガーデニングショウ

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

国際バラとガーデニングショウ




         数年前から庭にバラを植えるようになり~
         毎年、行ってみたいとは思いつつ・・・
         なかなか機会がなかったのですが、運よくお友達と気もあって
         初の「国際バラとガーデニングショウ」へ行ってきました♪

     
         009.jpg


         娘が通う高校の作品もありました。
         高校生が考えたとは思えないくらい~
         ちょっと大人っぽい(^^)
         夢があるわ~

         010.jpg

         011.jpg


         
         石垣の間からの細かい演出。
         雑貨もうまく使っていて、学ぶところ多々。
         おうちでもやってみようかと思っちゃう。
      
         018.jpg

         バラって、たくさん種類があるし、名前も覚えられないくらいだけど
         好みのバラをぜ~んぶ持って帰りたい気分でした。

         

         お土産にずっと欲しかったロウブリッターをゲット。
         今年は我慢だけど、来年を楽しみに(^^)




           委託展示販売 5月10日(金)~5月12日(日)
    エコショップ  ひのすみか 本庄展示場


         おかげさまで好評につき終了しました(^^)
         ご来店、お買い上げいただきありがとうございました♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村


         
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

