TOPスポンサー広告 ≫ ほんの少しだけど・・・TOP未分類 ≫ ほんの少しだけど・・・


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ほんの少しだけど・・・

 
 
 
         というのがあったので、少しでも力になれればと・・・
         作ってみました。
         

              散々、言ってますが・・・
              ミシンの苦手な私が?
              下手は下手なりに・・・なんとか頑張りました。
 
              娘の入園、入学時に作った以来でしょうか?
              懐かしく思いながら、作ってて楽しかったです(^^)
 
              数は作れませんが、これをもって通園、通学する子供たちが                               笑顔になれるといいな~
              
              あ、名札付けるの忘れた・・・(^^;)
            
 
              
          

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

