TOPスポンサー広告 ≫ 庭チェックが欠かせない日々TOPgarden ≫ 庭チェックが欠かせない日々

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

庭チェックが欠かせない日々

        
       まだまだ、寒暖の差がありありで(>_<)
       いつもならGWにコタツをかたしていたので、当然のように片付けたら
       大失敗で・・・
       家族みんなでひざかけに包まるありさま・・・
       まあ、ちょっとの辛抱かな?

       さて、お庭の方は、少しだけ元気になって
       つるバラのカクテルは、咲き始めました(^^)

        


       うちの庭、若干西寄りなので陽が当たる時間が少ないので
       少し開花も遅めなんです。
       ミニバラのホノラも蕾はかなり前からついていましたが
       なかなか開かず・・・
       
       

       で、発見しちゃいました(>_<)
       アブラムシやチュウレンジバチは良く見るんだけど
       葉っぱの裏に潜む何者か?!
       


       

       とりあえず、取ってみる。
       アブラムシよりも小さく黒い何かの卵のよう~
       なんだかわからないけど、取っておくのが無難でしょう(^^)

       これから毎日水やりとともに害虫チェックは欠かせませんね。
      

       

     
       このミニバラ、種類は忘れたけど何年物かしら?
       確か娘に母の日でもらったんだわ・・・



      ~今後の予定~


    委託展示販売 5月10日(金)~5月12日(日)
    エコショップ  ひのすみか 本庄展示場


にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

