TOPスポンサー広告 ≫ お出掛け ~鎌倉、江の島~TOPday ≫ お出掛け ~鎌倉、江の島~

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

お出掛け ~鎌倉、江の島~

       GW後半戦。
       お天気もいいので出掛けずにはいられません(^^)
       3年ぶりの鎌倉。
       そして、初めての江の島へ。
       
        


        6時代の電車で9時前に着きましたが、かなりの人ごみ。
        江の電は、都心の満員電車状態(>_<)
        当然、帰りは長谷から鎌倉まで歩くはめになるのですが・・・  
       
       そして、江の島神社までの階段。
       え~、これ登るの?
       って、せっかく来ていつ登るの?
       「今でしょ!~」(笑)
     
       

        私、ひとり遅れをとりながら・・・やっと。
        お昼にはご褒美の「生シラス丼」おいしゅうございました。

        

        午後は、鶴岡八幡宮。
        大銀杏が、倒れて約3年?!
        新たに再生されて頑張っていました。
        植物の生命力、頼もしいですね。ちょっと安心(^^)

        


        大仏様もたくさんの人に見つめられ、恥ずかしそう?!
         
        

        とにかく、ひと、ひと、ひと、ひとひと・・・・。


      ~今後の予定~


    委託展示販売 5月10日(金)~5月12日(日)
    エコショップ  ひのすみか 本庄展示場


にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
前日、遅くまでお話していたのに、朝早くからお疲れさまです(笑)
いろいろ見て回ってきましたね。
家族で小旅行もいいものですね。
鎌倉の街並み、お寺などいい所ですよね~
生シラス丼は一番のご褒美ですよ(^^)v
2013年05月06日(Mon) 22:23
Re: No title
編集
> mayさん
 毎度、美味しいご飯と色んな話で盛り上がって楽しかったね。
 早朝からのお出掛けは、気持ちとは裏腹に結構堪えました(^^;)
 歳ですね・・・
 家族で出かけるのも今のうちかと・・・
 大した会話もないですが同じことを共有していい思いで作りが出来れば・・・ってね。
  
2013年05月08日(Wed) 16:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

