TOPスポンサー広告 ≫ 初こぎん刺しTOPhand made ≫ 初こぎん刺し

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

初こぎん刺し

       編み編みするぞ~で前回締めくくったはずが・・・・



       ちょっと前から気になっていた「こぎん刺し」
       日本の伝統刺繍。
       まずは、コースター5種類が出来るキットを購入。
       見るからに根気の要りそうな作業だけど
       やっぱりひと針ひと針、刺すから仕上がりがイイのかな~?
       や、私の出来は置いていて(^^;)
                                 
       

       ひと針ひと針、図面通り刺したつもりなんだけど~
       やっぱり変じゃ~ん(>_<)
       刺す糸の力加減、6本のより合わせ加減。
       これも感覚なのかな?
       図案とのにらめっこで、2目、3目と数えながら~
       一気に進めて行かないと訳わかんなくなる???
       
       でも、出来上がると嬉しいもんね(^^)
       クラフトの合間に気分転換になるかな?





      ~今後の予定~


    委託展示販売 5月10日(金)~5月12日(日)
    エコショップ  ひのすみか 本庄展示場


にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村
       
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

