TOPスポンサー広告 ≫ ガーデニングの季節TOPgarden ≫ ガーデニングの季節


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ガーデニングの季節

 
         GW前半イイお天気で始まりましたね~
        やらなきゃ、やらねば! (ん?どっかで聞いた)
        庭の草花・・・どうにかしなきゃ~と思っていたので
        早速・・・

        まずは、昨年暮れに寄せ植えをした葉ボタン。
        可愛い黄色の花が伸び放題(>_<)

        

        ぜ~んぶそれぞれに分けて、土も新たに入れ替え
        今まであった、シロタエギク、ヒューケラ、アリッサム、アイビーは残しつつ・・・


        
       
         新入り!オステオスペルマム、ロベリア。
         結構な存在感あり?!

         

         そして、玄関先。
         ちょっと涼しげな色で統一。
         背の高~いひょろっとしたのが、ギリア・トリコロール。
         ネモフィラに似た感じ。
         ブルーサルビアと斑入りのヘリクリサム。
         葉っぱのケバケバが好きなんだな~

         

         で、香りのいい羽衣ジャスミン。
         なぜかパパが買ってきた(^^;)
         趣味の園芸でやってた・・・って。

         

          ↑バラのアーチの下の花壇。
          ちょっと前に植えたヒューケラ、イベリス、三つ葉のクローバー。
          イメージとしては、イベリスメインだったんだけど・・・
          何にも知らないで植えるとこうなるのだ(^^;)
          クローバーもこんな巨大化?!するとは・・・

          とりあえず、ガーデニングの季節。
          と名うってみたけどそれ程の知識があるわけでもなく
          土だけよりも緑があったらそれだけでいいや~
          みたいな感覚で土いじりしてみました(笑)

          さて、編み編みするぞ!




    ~今後の予定~


    委託展示販売 5月10日(金)~5月12日(日)
    エコショップ  ひのすみか 本庄展示場


にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村
   
          

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

