TOPスポンサー広告 ≫ 夏に向けてTOPクラフトバンド ≫ 夏に向けて


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

夏に向けて

           
         今日はとっても暑い。
         けど、ときおり冷たい風も吹いたりして気持ちいい。
         チャリ通の私にはちょっとキツイんだけど・・・
         到着するとドッと汗が・・・

         さて、先日の手作り市では夏カゴが大人気!
         観る人、カゴバックを手にとってくださいました。
         やっぱり夏はこれでしょ(^^)
         で、次回のイベントに向けせっせと編んでます。
            

          

         去年の夏は、石畳編みのショルダーが大活躍したので
         今年は、お休みしてもらって、花結びで交替。
         まずは、自分のが欲しい~~!!





      ~ 今後の予定 ~


     
    委託展示販売 5月10日(金)~5月12日(日)
    エコショップ  ひのすみか 本庄展示場


にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

