TOPスポンサー広告 ≫ 桜の下でTOP未分類 ≫ 桜の下で

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

桜の下で

 
 
       
 
          学総のシード決め。
          昨日の予報では雨でしたが、小雨もパラパラありながら
          なんとか3試合をこなし、シード権獲得!
 
          あ、娘のソフトボールのはなし・・・
 
          まだ3年生が主なので、娘の出番はない・・・
          けど、ボール拭き、バット拭き、ファールボールを拾いに行ったり~
          ちょこちょこ動き回ってます。
          それでも動く人は決まっていて・・・
          怒られる人もいつも同じ。
          5月になれば新入部員も入ってくるだろうに・・・
          もっとちゃんとしなきゃ~2年生・・・
    
          部活ってただプレイするだけじゃなくて、基本的なことが身に付くから大事だよね~
          それでも昔に比べたら、先輩後輩の上下関係って緩い気がする。
          親が口出ししたくなっちゃう(^^;)
          私は黙ってるけどね。
 
 

          今年は、花見も自粛モードで特に考えてなかったけど
          思わぬところでのお花見。
 
          寒空でしたが、みんなでお弁当を食べながらお花見が出来ました(^^)
 
         
            
 
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

