TOPスポンサー広告 ≫ キッズ教室終わりましたTOPクラフトバンド ≫ キッズ教室終わりました

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

キッズ教室終わりました

        30日(土)委託先ラ・シュシュで春休みのキッズ教室に参加してきました。
        今回初めての参加で、子供さん向けの体験をどう楽しんでもらうか?
        色々考えましたが、花結び編みのヘアゴムに挑戦。
         
    

        

        花結び編みは、大人が編むにもちょっと頭がパー???
        になりそうですが(^^;)
        教えるというより私も一緒に、作りながらの体験で
        なんなくひとつを完成させ、もうひとつ!
        と2つ作っていく子、お友達にプレゼントする子・・・色々で
        楽しんでもらえたかと思います。良かったぁ~
        一時はどうなるか?と(笑)
        さっそく、髪に付けてくれて(^^)


        そして、3月末で約2年半お世話になりましたラ・シュシュさんへの
        委託は終了させていただきました。
        オープンからの参加でスタッフさん始め、他の作家さんとの出会い、交流もあり
        楽しい2年半でした。ありがとうございました。



     ~今後の予定~
    
     熊谷妻沼手作り市
              平成25年 4月 13日(土)
                      14日(日)   9:00~15:30 聖天様縁結び通り&裏路地

         
     5月10日(金)~5月12日(日)
     エコショップ  ひのすみか 本庄展示場  


        


        
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
キッズ教室お疲れさま(^O^)
花結び可愛いね^^
いろんなアクセントにありそうだね~~

妻沼の手作り市、日曜日に行けたら顔出すね~(^^)v
2013年04月02日(Tue) 23:26
Re: No title
編集
> mayさん、ありがとう!
 ちょっと和な感じがいいよね。
 次は妻沼手作り市に向けて頑張るよ~
 お待ちしてます(^^)

2013年04月05日(Fri) 23:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

