TOPスポンサー広告 ≫ ティッシュケースTOPクラフトバンド ≫ ティッシュケース


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ティッシュケース

         昨夜の凄い風、家が吹き飛ばされそうで・・・
        一度目が覚めて眠れなくなってました。
        季節の変わり目は仕方ないのでしょうが、先日の29℃からの気温の差はキツイです。
        (花粉も去年以上にひどくなってます・・・)        

        さて、石畳編みのティッシュケース。
        この時期、ティッシュは欠かせませんね。
        ボックスティッシュ片手に・・・って方多いかと思うんですけど
        私、鼻水・・・出ないんです。
        ひたすら鼻ムズムズ系。
        くしゃみ連発。
        今日は、高校の入学説明会だったのですが、そういう場所では
        出来るだけ鼻を刺激しないように気をつけます。
        あとは目から涙。
        じわじわ目じりに溜まって、拭くのですがヒリヒリ。
        早くこの状態から抜け出した~い(>_<)
  
         

 

        薬はいっさい飲んでません。
        目薬差す程度。
        飲んだら楽になるのかな~?
        なんか抵抗あるんだな~


 ~ 今後の予定 ~
    委託先ラ・シュシュにて キッズ教室

    熊谷妻沼手作り市
     平成25年 4月 13日(土)
              14日(日)   9:00~15:30 聖天様縁結び通り&裏路地



にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村

        

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

