TOPスポンサー広告 ≫ 開花?!TOPhand made ≫ 開花?!

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

開花?!

      かなりご無沙汰しちゃってます(^^;)
      昨日、娘の卒業式も終わり4月からの高校生活にワクワクしています。
      ・・・って私が高校生みたい?!(笑)
      いや、無理でしょ(^^)

      しばらくこちらへ来てなかったら、広告画面になってました(^^;)
      今日から再始動です!
     
      編み編みもそこそこに進めていますが
      うちのパパさん、木工を始めました(^^)
      で、以前から話をしていたのですがインターホンカバー。
      

       

      なんの飾りけもなかったので、ちょっといいでしょ?
      色塗ってキッチリ


      
                                                         
      で、ついでに飾り棚も(^^)
      新築当時、壁に穴をあけることを嫌がっていたパパに
      本当はこんな風にしたいと思っても言えなかった。
      最近、ハンドメイドに興味を持ちだしたのでこの際巻きこんじゃえ~
      でも微妙・・・
      あんまり口はさまれるようになってもね~(^^;)
 
      
      

      まあ、これはヨシ!としよう(^^)
      
      あったかい日が続いてます。
      桜の開花もそろそろかな?
      外へ出掛けたくなる季節、花粉もつらいけど・・・
      まず、出掛けてみよう~♪


     ~ 今後の予定 ~
    委託先ラ・シュシュにて キッズ教室

    熊谷妻沼手作り市
     平成25年 4月 13日(土)
              14日(日)   9:00~15:30 聖天様縁結び通り&裏路地

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

