TOPスポンサー広告 ≫ 楽しいひと時・・・TOPday ≫ 楽しいひと時・・・


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

楽しいひと時・・・

       先日、お友達とアフタヌーンティーを楽しんできました♪
       前回は、ランチのみだったのでワクワクしながら(^^)

        

       まず、ウェルカムティーはピーチティーで♪
       桃の香りがなんとも~癒されるぅ。 

       何から手をつけていいのか???
       顔を見合わせ(^^)
       とにかく食べたいものから!
      
       けど、とにかく話をし始めたら止まらぬ勢いで
       どれがどれだかわからぬまま食べてたかも~
       
       

                                                                                 紅茶はローズヒップティーをチョイス!
       酸っぱさがお肌にいい。から選んじゃうのよね~

       tea drop さん
       娘さんとお母さま2人でお店をしています。
       親子で素敵なお店ができるなんて羨ましい~
       長居してしまって周り、誰もお客がいなくなっちゃたけど
       明日の仕込みかな?
       生地を練る音が聞こえてきて、なんか良かったな~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村


       

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

