TOPスポンサー広告 ≫ オーダーTOPクラフトバンド ≫ オーダー


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

オーダー

       委託先ラ・シュシュのお客様、以前私のカゴを購入してくださったようで
       別のサイズで(20X18X4)で欲しいとのこと。オーダーをいただきました(^^)

       ありがたい事に写メまで送っていただき...
       実を言うとレシピもとってなくて(^^;)
       画像を見ればなんとかなります。 


         

       こんな感じかしら?
       以前のは、もう少し小さいサイズで長方形なので
       また感じが違うと思うのでもうひとつ作って
       持って行ってみようかな?

         

      
       KEAでも画像をみて寸法をとり、作ったな~
       
       

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

