TOPスポンサー広告 ≫ 届きました!TOPクラフトバンド ≫ 届きました!

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

届きました!

         昨年暮れ、KYOKOさまの2周年プレ企画でダメ元で応募したお道具箱が
        今日、届きました(^^)!

        発表の時はまさか!まさか!”の驚きで、目を疑いましたが
        お忙しい中、作ってくださいました(^^)

           

       

       画像はちょっとわかりにくいですが、バラのリースのポストカードにメッセージ・・・
      
       も~う。ため息ばかりです。
       計算された中箱。サイズぴったりです。
       持ち手も箱枠にぴったり倒れます。
       画像だけではわからなかった補強がしっかりついてます。
       しばらくは、舐めるように作品をみてましたが~
       段々、ショックが大きくなって・・・
       なぜ?って。
       今までたくさん作ってきたけれど、ここまで丁寧に心を込めて作っていたのか?
       って考えたらものすごく自分が恥ずかしい。
       認定試験合格して、浮かれてる場合じゃない。
       初心に戻って作品作り、楽しめたらいいな~

       KYOKOさま、今回のプレ企画本当にありがとうございました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村

       
       
        
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
こんにちは♪
お道具箱をご紹介していただきありがとうございますm(__)m
仕切りは、編み込んでなくてボンドで付けているだけなので
使っているうちに外れるかもしれません(>_<)
もしそうなったらボンドで付けてくださいね。

これからもよろしくお願いします(*^_^*)


2013年02月05日(Tue) 16:36
Re: No title
編集
> KYOKOさま
  こんにちは。
 紹介せずにはいられません。嬉しくって(^^)!
 とってもしっかりしているので使いかってもよさそうです。
 今回は本当にありがとうございました。
 
 こちらこそ、よろしくお願いします(^^)
2013年02月06日(Wed) 08:39
いいな♪
編集
いいですねぇ~直接ナマで拝見したいものです。

ぴっぴ♪♪さんだってオーダーが入るほどなんですから私のような
初心者から見れば憧れの何物でもありません(*^_^*)
2013年02月10日(Sun) 12:15
Re: いいな♪
編集
> CHIEさん、こんばんは♪
 夢のようで、KYOKOさまの作品を実際手に取る機会がなかったので
 今回は本当にうれしくって(^^)
 
 私もまだまだだと実感いたしました(^^;)
 作れば作るほど色んな事がわかってくるので、とにかく作品を作ることですかね。
 CHIEさんも一緒に楽しみましょう(^^)!
 
2013年02月11日(Mon) 17:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

