TOPスポンサー広告 ≫ レシピ作成中TOPクラフトバンド ≫ レシピ作成中

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

レシピ作成中

  お休みはあっという間(^^)
  今日から仕事も始まり、通常に戻りました。
  
  今年の課題でもあるレシピ作り。
  休みのうちにも取りかかっていましたが、なかなか本腰にはなれず・・・
  それでも講師資格を頂いてから、初めての講習会を今月末に控えているので、真剣に取り組んで
  行かなければと…

  何度も何度も書き直し、果たして分かりやすく伝えることが出来ているのか?
  悩みます…
  講習会ではその場でも説明も加えるのは当然だけど
  あとでもう一度、作る場合にも理解出来るものでないと意味がないですよね。
  写真も添えて、わかりやすいレシピが理想。
  
  でも、難しいな~(>_<)

  

  ** 手作り雑貨 ラ・シュシュ ** にて




にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村 

 
  
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

