TOPスポンサー広告 ≫ 明けましておめでとうございますTOPday ≫ 明けましておめでとうございます

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

明けましておめでとうございます

   あけましておめでとうございます。
        
         何年ぶりでしょうか?
        年末年始、らしい日々を過ごしております(^^)
        ここ何年かは、家の事はそこそこに・・・
        1日休みはあっても仕事をしていましたから。
        フローリングのワックスがけもバッチリ出来たし~
        元旦からのお買いものも満喫。
        もちろん、初詣も行きましたよ。
        おみくじでは、末吉で現状維持・・・
        ちなみに娘は大吉!!
        春はやってくるかな(^^)


              

        
        今までスマホでスケジュール管理をしていましたが~
        やっぱりアナログ?
        手帳も必要だと気付き、この幸せを呼ぶ青い手帳を購入(^^)
        (お友達のEmikoさん作)

        既に1月、結構ぎっしり書き込みしてます(^^)
        てか、最近メモしないと忘れます(^^;)

        1年の課題も書いておけば、きっと実現可能かな?
        とにかく、前だけを見て前進あるのみですね。


        今年もよろしくお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村

     
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

