TOPスポンサー広告 ≫ 編んでます。TOPhand made ≫ 編んでます。

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

編んでます。

        「マフラー編みたいんだけど
             編み方教えてくれる?」

        の一言から、始めました(^^)私も・・・
    
       


     まったくの初心者ということで、シンプルなメリアス編みで♪
     端にフリンジしてもいいのだけど、今流行りの?
     スヌードタイプにする予定。
     両端をはぎ合わせればいいもんね。

     彼にプレゼントするみたいで
     色は、グレーでアルパカの糸をチョイス。
     私は昔、編みかけていたセーターをほどして(^^;)
     誰の?って話だけどそれは未定・・・悲し
     編み始めはかなり混戦状態だったけど~
     2段、3段と編めてくると楽しくなってきたようで
     何段か編んで、彼女は帰って行きました・・・・

     後日、メールで12時過ぎまで編んじゃった♪なんて
     可愛いっ(^^)好きな人のために編むってなんかいいな~って。
     
     なんか忘れてました。いつのまにか・・・
     私にもそんな時があったな~

     当てのないスヌード、私も暇つぶしに編んでます(笑)


   にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村  


     
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
またまたコメントです!(^^)!

私勘違いしながら読んでた(^^ゞ
なっちゃんに彼氏が出来たんだ~~~って
「彼女は帰って行きました」で ん?(笑)

この間NHKでもスヌードの編み物をやっていたね。
今年、はやってますね(^^)v
2012年12月05日(Wed) 09:24
Re: No title
編集
> mayさん、ありがと!
 いやいや、娘はそんなことしてる場合じゃない(^^;)
 
 NHK?見逃してしまったわ~
 再放送あるかな?
 自分も欲しくなりましたよ。
 
2012年12月07日(Fri) 09:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

