TOPスポンサー広告 ≫ おうちでランチTOPday ≫ おうちでランチ

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

おうちでランチ

      先日の寄せ植え講習の後、お友達のmayさんのお宅で
      手作りランチをしました(^^)


       

      みんなそれぞれ、役割分担して・・・
    
      簡単カルボナーラ
      具だくさんミネストローネ
      パプリカ美味しいサラダ・・・

      デザートに♪
      石畳みケーキ


      

      さつまいものカリカリとスポンジのしっとり感がとっても美味しかったです(^^)

      レシピもらったから、もう一度やってみよっと!
      
      いつもは、ちょっと変わったオシャレなお店みつけた~とか
      安くておいしいよ~とか
      外で食べることが多いけど、たまにはおうちで楽しくお料理しながらのランチもなかなか。
      特にmayさん宅は、カフェ気分♪オサレなインテリア、雑貨&小物が盛りだくさん!
      新たな発見もあったりで、新鮮でした。

      
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
どれもこれも美味しかったよね^^
みんな手際がよく、素敵な主婦なんだな~って
改めて感じましたよ(^^)v
外でのランチもいいけど、たまにはみんなでワイワイと
作る料理もいいよね~
今度はもっとゆっくりしていってねー
さて次はお料理教室かな?(笑)
2012年12月03日(Mon) 23:16
Re: No title
編集
> mayさん、先日はお邪魔しました(^^)!
 mayさんちはとっても居心地がいいんですもの。
 キッチンでお料理し甲斐がアル(^^)
 お喋りしながらだから作ってる感がないし~
 美味しかったよね。
 今度は何しましょ?

2012年12月04日(Tue) 20:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

