TOPスポンサー広告 ≫ やったぁぁぁ~!TOPクラフトバンド ≫ やったぁぁぁ~!


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

やったぁぁぁ~!

      
      タイトル通り(^^)!
      念願のKEA講師認定試験、合格しましたぁぁぁ~

      長かった・・・
      仕事をしながらの通信講座。
      A~Eコースまでの100種類を超える編み方の習得。
      期限を決めず、マイペースに進めようと始めたけど
      途中、まったく手つかずの時期もあってどうでもよくなったりしたけど
      1年4カ月掛かってなんとか最後まで(^^;)
      達成感はあるけど終わったわけじゃない。
      レシピを作ったり、まだまだ新しい事にチャレンジしていかなきゃ。
      
      いつも中途半端だったからね・・・



      さて!
      ずっと楽しみにしていたイベント参加がせまってます♪♪♪



          


      リースチャームに続いて、マルシェバックチャームも作りました。
      蔵の中なので冷えますが、晴れて沢山のお客様が来てくれるといいな(^^)


     *** 第2回深谷ななマルシェ***
     
        深谷旧七ツ梅酒造跡地 東蔵ホール
        平成24年11月25日(日)10:00~16:00


        SPOON エコクラフト担当で頑張りま~す(^^)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
おめでとう(^^)v頑張ったね~ 
100種類の編み方があるなんて奥が深いんだね~
それをみんなやったんだからほんと凄いね。
明日、深谷ななマルシェ楽しんでくださいね~
残念ながら行けないけど、報告楽しみにしています★
2012年11月24日(Sat) 22:38
Re: No title
編集
> mayさん、ありがとね。
 ようやく・・・って感じです(^^;)
 今後の作品に活かせるようじゃなきゃね。
 今は、達成感に満足してるばっかりで・・・
 なが~い目で見てね(^^;)

 寄せ植えレッスン、楽しみにしてますよ~
 その後のランチとおしゃべりも(^^)♪
 
 

2012年11月25日(Sun) 22:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

