TOPスポンサー広告 ≫ 今さらだけど…TOPhand made ≫ 今さらだけど…

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

今さらだけど…

       こんな時期なら毛糸でしょ~
       ・・・て突っ込まれそうだけど(^^)
       昔の本と綿糸を引っ張り出し、編んでます。


               

       なんとか思い出して編み進みますが、どんなんだっけ??
       本を読み返し網目を数えたりすると目がぐるぐる・・・
       
       あああああああ~
       明らかに編み物は老いを感じる(>_<)
       そうとわかっていても、秋の夜長にコタツで・・・
       いいえ、もう冬ですか(^^;)
       途中で止められず、夢中になるのでした。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
わ~何でも出来るのね~
上手だね~ なんか私恥ずかしくなるよー
先日、妻沼の手作り市にドイリーを買いに行ったら(笑)
すでにぴっぴさんらしき人に先越され、
すでに売れ切れでした~(爆))

私もレース編みしたくなっちゃった。
だけどね、目が~~~カンペキに老眼に入ったよ。
秋の夜長にやりたいことがいっぱいなのにぃ~
まずはメガネを買わねば・・・
2012年11月19日(Mon) 00:30
Re: No title
編集
>mayさん、なんでもじゃないよ~
独学なのでかなり雑かも(^^;)~
こんな感じ?で進めちゃうだけ。わかる人が見たらそれこそ、恥ずかしいわ(^^)

妻沼の手作り市、行ったのね。
あれから火がついた?
あの方のようにはいかないけど・・・編んでみたくなったわ♪
無理のない程度に楽しめればいいよね。

2012年11月19日(Mon) 16:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

