TOPスポンサー広告 ≫ 成長TOPday ≫ 成長

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

成長

           
       先日、娘の中学校で市のホールを貸し切って文化祭が行われました。
      
       午前は学習発表会。
       生徒会の劇や理科の研究発表、英語のスピーチ、
       オーディションで勝ち抜いたダンス発表。
       一所懸命な姿は、見ててとっても気持いい(^^)
       みんなイキイキしてました♪

       そして、午後は合唱。
       どこのクラスも最後の最後まで、青空の下で練習してました。
       
       
       

       
       やっぱり、3年生は声の調子も落ち着いていて安心して聴くことが出来ます。
       男子は声変わりで出しづらいんでしょうね。
       3度目ってこともあるからかな?
       クラス対抗なので、ここでクラスの絆も一層なんでしょう~
       毎朝、朝練、放課後も練習していたようです。
       残念ながら、うちのクラスは最優秀ではなかったのですが
       接戦だったと聞きました。残念・・・私的には一番をあげたかった。

       校長先生が、コバトンの着ぐるみを着てタクトを振り
       先生方の歌で盛り上がり
       フィナーレでは、若木祭のテーマ「蕾から花へ」とコブクロの「蕾」で感動。
       アンコールの校歌は、みんなが肩を組み大合唱でした。 



                       


       後ろで見ている親は、涙涙・・・
       とってもいい若木祭でした(^^)


       で、私もひとつ前進!
       ようやくKEAのEコース無事終了しまして、認定講師作品製作に入ります(^^)!
       構想は出来ているのですが、やっぱり実際作品にするって難しいですね。
       でも、色々考えてる時が楽しくて♪♪
       あと少し。頑張ります~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

