TOPスポンサー広告 ≫ やっぱり秋のせい?TOPクラフトバンド ≫ やっぱり秋のせい?


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

やっぱり秋のせい?

            な~んだか気分が乗らないな。
                    特に悪い事があったわけでもなく~
                      イイことがあったわけでもなく~

                    それでも時は流れてく・・・
                    贅沢な悩みかぁ~ふぅ。

                    テンションあげる方法なんて検索して見ちゃったり

           あぁぁぁ~
           こんなネガティブなこと書いても更に落ち込むだけです。

           好きな音楽聴いてみたり、口角あげてみたり、お笑いみてバカ笑いしたり~
           でも、無理はやっぱりダメ・・・


           アントニオ猪木さんの本で
           「花が咲こうが咲くまいと生きている事が花なんだ」ってあるらしいけど
           そこまで納得するほどじゃないかっ。
           なんて考えたらそうでもなくなってきた(^^)
           た~んじゅん。


   
                   

           で、今度は花結び編みでバックを作ってみました。
           秋冬バージョンでこれからもうちょっとアレンジしようと思います。




        マム・マルシェ  イーサイト籠原にて~ 
        10月28日(日)11:00~16:00

        悪天候が予想されるため、中止になりました
        
        深谷ななマルシェ   深谷旧七つ梅酒造跡地 東蔵ホール
        11月25日(日)10:00~16:00


        SPOON エコクラフト担当で頑張りま~す(^^)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

-
管理人の承認後に表示されます
2012年10月26日(Fri) 20:27
