TOPスポンサー広告 ≫ ポタリングTOPday ≫ ポタリング

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ポタリング

        あぁ~~~~~
               くたびれたぁ~。

        足がぐたぐたです(>_<)

        今日は初体験のポタリングに挑戦!
        挑戦といっても、ポタリングって何?
        ってところからなんだけど、自転車散歩みたいなものかな。
        ほんの軽い気持ちでいたけど、甘かった・・・・
       
    自宅 → 利根川サイクリングコース → 妻沼グライダー滑走上 → 荻野吟子生家 → 自宅

        走行距離往復28km!!!
     
        高校時代50分かけてチャリ通学だったけど
        それ以来だし・・・

        キツっ。

        実は、来週10月14日(日)
        埼玉サイクリングフェスティバル2012にうちの旦那、初エントリーしまして・・・
        その足慣らしに私もお付き合いしたわけで(^^;)
    
        本番、どうなることやら~
        65kmだそうです。
       
              

        で、利根川ポタリングフェスティバル会場では妻沼→千代田間の渡し船が無料なので
        渡ってきましたよ~~
        埼玉と群馬の橋渡し。千代田号。昔は大事な交通手段だったんですね~
        


               


        お天気が良く、最高なコンディションでしたがもう二度とこれほどの距離を
             自転車で走る事はないでしょう(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

