TOPスポンサー広告 ≫ 増産中TOPクラフトバンド ≫ 増産中

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

増産中

        朝晩、だいぶ涼しくなってセミの鳴き声からコオロギ?の声。

        やっぱり秋が好き。

        青い空も雲も。

        詩人じゃないから旨く言えないけど静かな感じ。

        時間があっという間のような~

        でもゆっくり流れる時間が好き(^^)


        で、秋といえばあちこちでイベントがたくさん。
        いくつか私にもお話が来ているので、それに向けて準備もしないと!
        というわけで、好評の四つだたみ編みのミニリースを増産しました♪

        ネックレスにしてもいいし、バックチャームにでも(^^)    
        
             

        このての小さいものは、一気に作るのが効率的ですね。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
可愛いのがたくさん出来てますね。
✝のワンポイントがとっても可愛い~
白の✝もあるのね~(笑)

↓の絵も素敵!(^^)!
おじいちゃんが書いたとは思えないよ。
若い方の感性を持ってる方だったのかな?

きっとお母さんの歳になったらぴっぴさんも絵を始めてるんじゃないかな?
2012年09月23日(Sun) 08:52
Re: No title
編集
> mayさん、どうもです。
 ありがたい事にこのシリーズ、好評でして(^^;)
 調子づいてます(^^)
 
 水彩画は叔父さんが描いたものです。
 確かに若い(^^)
 今、油絵も教えているみたいです。
 私はまったく本当に絵はダメなんです。
 観るのは好きだけどね・・・
        
2012年09月24日(Mon) 21:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

