TOPスポンサー広告 ≫ 浮かれてます(^^)TOPday ≫ 浮かれてます(^^)


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

浮かれてます(^^)

      先日、ひとつの区切りを終えまして・・・
      嬉しい事にお花を頂きました(^^)

      お花を頂く機会なんて人生の中で何回あるのでしょう?
      私をイメージして?ピンク系(^^)
      え~?!違うかも?
      なんて思ってるあなた!
      ま、人には色んな見方があるもんです。
      こんな印象だったようです。    
      
                      

      夏休みも終わり、クラフトもせっせと頑張っています。
      最終Eコースでラストスパートです。
      ・・・けどなかなか。
      難しさ、複雑・・・マックスです(>_<)

      そんな中、大好きなコブクロ。
      待ちに待った完全復活!
      TVはもち、ラジオ、雑誌チェックは欠かさず~
      ひとり浮かれてます(^^)
      やっぱり元気の源です。
      こんな歳になってもキャーキャー言える自分が怖い(-_-)
      でも、いいの。
      激レア映像みてニンマリ。
      ウォークマン聴きながら、お掃除も捗るでしょ(^^)?

            
                       


にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

