TOPスポンサー広告 ≫ 伊香保へTOPday ≫ 伊香保へ

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

伊香保へ

   相変わらずの暑さに負けてはいられないと思いつつ
   体は付いていけないぴっぴです・・・情けない


                    

   母からの誘いで、久しぶりのお出掛けです。
   伊香保ハワイアンフェスティバル♪
   趣味で習っている母の目は、イキイキとしていました(^^)
   毎年、この時期5日間くらい?全国のフラガール(^^)?達が
   色とりどりの衣装で着飾って発表するそうです。
   次々と登場するチームには、黄色い歓声が~
   ちょっと圧倒されてしまいました。

   日帰りでしたが、もちろん温泉にもはいってきましたよ♪
   暑いけど温泉はやっぱりいいですね。

   そして、帰りに寄った「地球屋」
   7045個もの吊るし飾り。
   ギネスに登録されているとのこと。
   下から覗くとその数には感動!
   ひとつひとつ手作りされたちりめん細工には、それぞれの想いが込められて
   いると思うと・・・


       

    なでしこ(7045)ジャパンがんばれ!と
    オリンピック使用の飾りも発見(^^)!

       

   
    癒された一日でした(^^)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

