TOPスポンサー広告 ≫ よろいあみのバックTOPクラフトバンド ≫ よろいあみのバック


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

よろいあみのバック

      3連休、すでに梅雨明けしたかのような暑さで(>_<)
      体がついていけない状態です・・・
      でも、元気ですよ(^^)

      みなさんは、どんな3連休だったのかしら?

      色々重なって、頭がパニックになっていましたが~1つずつなんとか
      クリア出来るかな?
      あれもこれも欲張るからイケないんであって・・・
      優先順位つけていけばいいことなんです。 
      頭ではわかっているつもり。
      気がつくといっぱいいっぱいになってます(^^;)


                

      で、よろいあみ(松葉編み)のナチュラルなバックです。

      やっぱり、夏はカゴバックですよね。
      お店でも沢山のカゴバックを見かけます。
      色々とヒントはたくさんあって、考えるのですがやっぱりシンプルなものに目がいきます。
      作るのも当然そうなって(^^)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村
      

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

