TOPスポンサー広告 ≫ 石畳編みのショルダーバックTOPクラフトバンド ≫ 石畳編みのショルダーバック

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

石畳編みのショルダーバック

      ご無沙汰しておりました(^^;)
 
     な~んて、私のブログなんてあまり見てる方いないと思われ・・・
     なかなかPC開くことも少なくなっており・・・
     どうでもよくなり・・・
     いいえ、いけません。
     一度始めた事を簡単に終わらせては、示しがつきません。

     さて、この一カ月は何をしていたのでしょうね(^^)
     
     娘の最後の大会が、あっという間に終わり~
     パートの仕事とはいえ、色々考えることあり悩み・・・(いまだ未解決)
     クラフトに逃げるかのようにせっせと編み編みする日々?
     心身共にクタクタ・・・
     早くこの状態から解放されたい一心です。

     先日、今年の新作に♪♪♪と
     石畳編みを減らし編みで編んだショルダーバックですが、
     やっぱり最初は自分で使うべきと(^^)
     早速、私の物となりました!

     
           

     中はバックインバックを使って、とっても便利♪
     
     はい!次!
     と行きたいところですが、なかなかエンジンが掛かりません。

     

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
ご無沙汰してます^^

益々、腕が上がってるね。
私も欲しいな^^  後でお願いします。
どんなのお願いしょうかな?!(^^)!



ダメだよ~近況報告&元気だよ報告ここでしなきゃ(笑)
top画変わったのね~心機一転で頑張ってね。

私も細々と更新してます(^^ゞ
遊びに来てね~
2012年07月05日(Thu) 20:56
Re: No title
編集
mayさん、お久しぶりですね。
いつもありがとうね。
なんだかテンション下がりっぱなしです・・・
こんな時もあるよね。
地味に編み編みしてますが、少しずつアップしていきたいと思います(^^)!

2012年07月06日(Fri) 22:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

