TOPスポンサー広告 ≫ 再会ふたつTOPday ≫ 再会ふたつ

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

再会ふたつ

       先日のひのすみか5周年イベントに引き続き
       深谷ななマルシェ・・・終了しました(^^)
       ご来店下さったみなさま、ありがとうございました。    
       酒蔵での雰囲気、とってもい心地が良かった♪
 
                      


       楽しい事は、あっという間で~
       たくさんの方との出会い、作品・・・
       すべてが新鮮で(^^)
       (普段、仕事で嫌な事もこれがあるから頑張れる!)

 

                 


       中でも、思いもしない再会。
       ひとつは、何回かイベントで見かけていたくまくまさん。
       愛くるしい動物の置物の数々・・・
       ひとつひとつ表情が違うのも手作りならではのこと。
       高校時代の同級生でした♪
       ウン十年ぶり?くらいなのでなかなか声も掛けづらく・・・
       今回勇気を出して声を掛けてみたところ、お互いそんな感じで(^^;)
       大盛り上がりしちゃいました。


       もうひとつ、ブログで知り合ったmasaさん。
       もう何年になるでしょうか?
       前に一度、イベントでお会いしてから中々お互い忙しく会うことができませんでしたが
       今回、遊びに来てくれました。
       しかもお土産まで頂いて(^^;)
       話したい事たっくさんあったけど、感激でなかなか上手く想いも伝えられなかったかな(^^;)
       お料理上手で、素敵な感性をお持ちの方です。
       
       ホント楽しい1日だったな~
       足がかなり浮腫んだけど(^^)
       逆立ちしなきゃ~

       そして、いつもお世話になってるSPOONのMさん、Eさんありがとう。
       お疲れ様でした。  


にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村       
 
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

