TOPスポンサー広告 ≫ またもや…TOPgarden ≫ またもや…


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

またもや…

              ピエールドロンサール      
                            


               先日の雨で、せっかくのバラも水を含んで重みで下を向いてしまってます。
               いい状態のものは、剪定しながらおうちで楽しみます(^^)

               ほんのり香りも。
               食卓に花があると普通の献立も豪華に見えちゃったり(^^)

                    
                   

         
               ミニバラのホノラも開花です。
               これはある人からのプレゼント。
               なんて意味深な言い方だけど、このバラを見るとその人を思い出します(^^)
               大事にしています♪


               バラは、虫は付くし~トゲはあるし~手入れが大変だから
               と思って敬遠してたけど
               最初は、1種類、と思って花を咲かせるようになったら
               次々と欲しくなって、毎年この時期が楽しみになりました。

               ご近所でも、たくさんバラが咲いているのでお散歩したくなりますね。
               
                    

       
5月27日(日)ななマルシェ 参加します♪ 良かったら遊びに来てくださいね。
                   

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

