TOPスポンサー広告 ≫ バラの季節です ~パート2~TOPgarden ≫ バラの季節です ~パート2~

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

バラの季節です ~パート2~




      004.jpg


      好きなバラのひとつ、ジュリアン。
      クラシカルな感じの色合いが好きです。
      
      002.jpg

      カクテル。

      咲き始めは中央が黄色で、カクテルグラスにちょこっと美味しそうな色合いだけど
      すぐに飲み干してしまうかのように真っ赤。
      オベリスク満開になるとステキ。
      うちのは、ちょっと疎らだけど・・・・

011.jpg

      ミニバラのコーヒーオベーション。
      
      013.jpg

      そして、モッコウバラ(白)

      白は、黄色より若干咲き始めが遅いのよね。
      購入した時は、白が良かったけど~
      意外にぱっと見汚い(>_<)
      ひとつひとつの花はとっても可愛いのに♪

      おうちを建てて、ガーデニングを夢見て色々やってみたけど
      まさかバラにたどり着くとは~
      イメージからして、バラってトゲあるし
      人間的にもトゲがある?
      なんてマイナスイメージだったけど。
      なんでしょうね?
      歳かしら(^^)?
      そういえばその昔、中学で英語の塾へ通っていたころ~
      そこは、とっても庶民的、アットホームな塾で(^^)
      先生が、生徒ひとりひとりにニックネームを付けて勉強したりなんかして~
      で、私のニックネームとは?
      なんと、「ロージー(rosey)」
      なぜかはわからないけど、思いつき?イメージでしょうか?
      友達は、メグとかジェニファーとかジャックリーンとか~
      いまだに謎なそのニックネーム(^^)
      
      私にも、少女時代があったのよ。
      そんな大昔のことを思い出しました。
       


      
      
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
見事なバラだわ~
羨ましいです。私もこんな見事なバラの庭にしたいな~
何年かかるかな?(笑)
植えないことには始まらない。だけどどんなのがいいのか?
今度教えてね(^^)v
2012年05月22日(Tue) 18:24
Re: No title
編集
> mayさん
 うちの庭は、あまり統一感なく好きなものばかり~
 あまり考えずに植えてしまっているので、納得がいってません(^^;)
 mayさん宅なら、白の壁板にバラ。
 なんでも素敵なんじゃないかな~
 また、楽しみですね~
2012年05月24日(Thu) 19:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

