TOPスポンサー広告 ≫ ひのすみか 5周年イベント始まりますTOPクラフトバンド ≫ ひのすみか 5周年イベント始まります


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ひのすみか 5周年イベント始まります



                いよいよ、5月17日~21日まで「ひのすみか」5周年イベントが始まります♪
                今日は搬入に行ってきました~




        2月にクラフト講習をさせていただいてから、ご縁あって(^^)
        何度かお店に寄らせていただいたり~
        とてもセンスのいい生活雑貨がたくさん。
        毎回、居心地の良さをイイことについ長居をしてしまいます。
        時間を忘れてしまうのは、お店のスタッフさんがいつもにこやかに
        向かい入れてくれるからなんだと思います。

        レザークラフト、他に布小物、リネン洋服、羊毛フェルト、裂き織など。
        どれも素敵な作品ばかりです。
        たくさんの方に見てもらえるといいな~
                
        

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村
        
        

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

