TOPスポンサー広告 ≫ 川越散歩~TOPday ≫ 川越散歩~

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

川越散歩~

           GW中のお休みの一こま。

            

           ちょうどお天気も良く、朝早々に出掛けて川越をぶらり
           遊んできました♪
           駄菓子屋横町は、ひとひとひと。。。
           すれ違い肩がぶつかるような人ごみ(^^)
           人で酔っちゃいそう~~

                       
          
           熊野神社では、綺麗な石が埋め込まれてるな~
           と思ったら、足つぼロードでした(^^)
           もちろん、靴を片手に歩いてみましたよ♪
           イタ気持いぃ~感じで最後まで。
           悪いとこないかな(^^)v
           
                

           川越へ行くとなぜか食べ歩きで終わっちゃう。
           しっかり、ランチを食べたかったんだけど
           お目当てのマーケットプレイスも予約いっぱいで残念(>_<)
           今回のヒットは、川越ベーカリー楽楽の味噌パンでした(^^)
           
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

