TOPスポンサー広告 ≫ 昭和生まれですけど・・・何か?TOPday ≫ 昭和生まれですけど・・・何か?

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

昭和生まれですけど・・・何か?

        
          先日、イベントの打ち合わせでたまたま出くわした撮影現場(^^)
          普段とは全くの別世界☆
 
          とっても懐かしい~
          いいえ、私の子供の頃よりももっと昔な感じ。
          セットとはいえ、よ~く出来てます(^^)

                   

                  



         たまたま、お昼休みでスタッフの方達は、炊き出し?
         (イイ匂いがしてました)
         を食べてました(^^)

                

         俳優陣は、どこでお食事だったのかしら?
         写メ撮りまくりで、ミーハーむき出しです(^^;)                                                                                           
                  

         
        よくよくきいて見たら、秋ごろのNHK土曜スペシャル「吉田茂」物語のようです。
        忘れずに見なきゃ(^^)


        さてさて、イベントの打ち合わせとは・・・

        *深谷ななマルシェ*

        5月27日(日)10:00~16:00
        旧七ツ梅酒造跡 東蔵ホール
        14時から先着100名様にお花のプレゼントがあるそうです。

  
        その前にもうひとつ。

        エコショップ ひのすみか
              ~5周年イベント~

        5月17日~21日委託で参加します♪
 
        
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
こんにちわ♪
どんな俳優さんがでるんだろぉ?
昭和って今考えるといい雰囲気の時代でしたよね♪
味があるって言うのかな?
セットとはいえ、なんかそんな場所知ってるような気になりますしね^^

暖かくなってきたからかイベントが続きますよね~
私もイベントや委託をかかえてるので、KEAがまったく進まずにいます。。。
2012年05月03日(Thu) 16:03
Re: No title
編集
>rikaさん、返事が遅くなってごめんなさい。
 私が行った日は、わかりませんが渡辺謙さんや永井大さんが来ていたようです。
 昭和って古臭い感じもあるけど今思えば、どこか安心できるというか、ホッとしますよね。
 rikaさんもたくさんのオリジナルを作っていて私も凄く刺激されます(^^)
 KEAはなかなか進まないけど、これも経験のうちかな(^^;)
 楽しんで進めて行きましょうね♪♪
2012年05月15日(Tue) 20:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

