TOPスポンサー広告 ≫ 新学期スタートTOPday ≫ 新学期スタート


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

新学期スタート

       すっかりソメイヨシノも満開になり、お花見も今週末あたりまでかな~?
       特にお弁当を持って出掛けることはしなくても
       あちこちで、観られるのでいいんですけどね。

       うちのジューンベリーも同じころに満開になります。
       ジューンベリーだけに6月に赤い実を付けます。
       もっぱら、観賞で終わりますが(^^;)
       あ、何の鳥かはわかりませんがこの細い枝にも
       不安定ながら留って食べに来ます。

                      


       最初の頃は、実を沢山収穫したらジャムでも作れる!
       なんて楽しみにしていましたが、大して美味しくないし~
       鳥さん、どうぞお食べになって~♪
       てな感じです。

       さて、うちの娘もいよいよ、中3。
       勉強ももちろん頑張ってもらわないと困るけど
       ソフトの大会も残りわずか・・・
       2年間お世話になった顧問が移動してがっかりだけど
       あと3カ月悔いのないように頑張って欲しいと思います。
       ここのところ、娘の急成長を身をもって感じています。
       思春期の難しい友達付き合い、悩みながらも自分でなんとか解決しているようです。
       女は特に色々あるからね~
       身長、ついに抜かれました(^^;)
       腰の位置が違う~(>_<)
       まだまだ、これから親の知らないとこで大きくなっていくのかしらね。      

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

