TOPスポンサー広告 ≫ ラシュシュ~キッズ教室~TOPday ≫ ラシュシュ~キッズ教室~

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ラシュシュ~キッズ教室~

      今日は上着が要らないくらいポカポカな一日でした。
     いつも委託でお世話になっているラシュシュさんでのキッズ教室にお邪魔してきましたよ~



      
     これ、素敵でしょ?
     はるちょちょさんのリバティベビーシューズ。
     可愛すぎる(^^)
     9cm程のお靴。
     娘に履かせるはずもなく・・・
     もちろん、プレゼント用で購入です。 
     おまけにレザー作家のEさんに名前と生年月日入りで刻印してもらっちゃった(^^)v
     喜んでもらえるかな~?



     そして、私はというと・・・
     キッズに交じってキーホルダー。
     刻印、曲がっちゃったけどこれもあり(^^)だよね。

     本物そっくりなスィーツデコなど
     春休みには楽しい♪キッズ教室、明日もやってますよ~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

