TOPスポンサー広告 ≫ 製作中TOPクラフトバンド ≫ 製作中


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

製作中

3月に入っても寒いです・・・
1周年のJ本田へ行ってきましたが、ガーデンニングコーナー♪ 気になりつつ
寒くてまだまだ庭いじりする気になれません・・・

部屋では頂き物のお花で、ほっこり(^^)

iphone_20120317163132.jpg

まだ我慢です(^^;)

                                         
さてさて、以前よりオーダーを頂いていた丸かごを製作中です。

丸底は、結構好きな方♪
ぐるぐる目が廻りそうだけど(^^;)
クラフトバンドが、もともとタイヤ状にグルグルと巻かれているので
自然とクラフトが丸みを帯びているのでそれを利用すると
結構、丸カゴの場合編みやすいんだよね~
スイスイ~(^^)

あと少し、お待ちくださいね。
いつでもイイです・・・の言葉に甘えすぎぃ~~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
丸かごも素敵ですね~
凄く手が込んでて大変そうだけど、簡単に作ってしまうのねっ(^^)v

頂いたお花も綺麗に咲きそろいましたね。
お花みると思い出しちゃう(感激)

私のオーダーもいつでもいいから・・・待ってます!(^^)!
2012年03月17日(Sat) 23:25
Re: No title
編集
> mayさん
 ありがとうございます(^^)

 細くクラフトを裂くのはちょっと手間だけど
 あとはそれ程・・・
 あ、mayさんのオーダー分順番に取りかかりますね~(^^;)
2012年03月19日(Mon) 17:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

