TOPスポンサー広告 ≫ ほっと一息TOPday ≫ ほっと一息

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ほっと一息

     久しぶりに母とランチしてきました(^^)

     講習会やら、先日のガラコンサート「レクイエム」合唱のための練習で
     忙しくしており・・・
     やっとこ落ち着いたのでした(^^;)
     母とのおしゃべりは、母ということを忘れて余計な事までつい話混んでしまいます。
     もちろん、ガラコンの感想も。
     感動したようで~かなり興奮状態(^^)
     練習期間は、ちょっと大変だったけど私もやってよかったな~って思います。
     家族は、しょうがないな~なんて愚痴りながらも
     私を理解してくれて、応援してくれたことを感謝しています。

     気になる今日のランチ。
     先日、お友達情報もあり~
     実家の近くでもあり~
     素敵なカフェがあることを知り、予約して行ってきました♪
     
     non cafeさん 
     




     ご自宅でパン教室、カフェも開いています。
     おうちもとっても洒落ていて、ご自宅なのに生活感なし。
     彼女ににとってはそれが日常なんでしょうけど~
     ステキ過ぎる!
     そんな素敵な場所なのに・・・
     私ったら大失敗(>_<)
     靴を脱いでのお食事。
     そうです。自宅ですもんね~
     「いらっしゃいませ~」
     って、ブーツ脱いだんですけど靴下に穴が~~~~!
     しっかりバレバレ(^^;)笑ってごまかしましたが。

     ご飯プレートとパンプレート
     どちらも食べたい・・・そんな欲張り親子は両方(^^)選びました。
     ご飯プレートは撮りそびれちゃった・・・
     
     どちらも少しづつ頂いて完食!
     とっても美味しかったです(^^)
     
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
先日はありがとうございました♪

お母さまとランチなんてすてきな関係ですね^^
うちなんて実家でこたつでうどん…なんてことのほうが多いみたい(笑)

ハンドクラフトのバックもすごく素敵です!
わたしはどうもそっち方面は苦手で・・・
今後ワークショップなどでコラボ出来たら楽しそうですね♪

これからもよろしくお願いいたします!
2012年03月17日(Sat) 15:04
Re: No title
編集

>
> non*cafeさん
 こちらこそ、ご馳走様でした(^^)
 母とはいつのころからか、友達のように?と、まではいきませんが
 あちこち、時々ランチして楽しんでます♪
 
 コラボですか~?
 夢が膨らみますね。
 まだまだ勉強中の身なので(^^;)
 考えるだけでも楽しくなっちゃいますね~

 こちらこそ、よろしくお願いしますね。 
2012年03月17日(Sat) 21:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

